【ニュース】

年末年始休業中の商品配送・お問い合わせにつきまして

文:からだあいかん

暖かかった天気も一転して寒波がきていますが、このお休みを利用して故郷に帰省したり、旅行に出掛ける方も多いと思いますので、年末年始は雪があまり積もらないといいなと思っています。わが家のお正月は初詣に出かけた後、まったりと家にいて冬眠モードで過ごそうと思っています。



皆様には、いつもご愛顧をいただきありがとうございます。誠に勝手ながら12月28日(木)~1月3日(水)は、年末年始のお休みをいただきます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。





年末年始期間中の商品発送につきまして
———————————————————

12月27日(水)16:00までのご注文受付分は、当日発送いたします。

12月27日(水)16:00〜1月4日(木)10:00までのご注文は1月4日(木)に発送いたします。

それ以降のご注文分(10:00〜の受付分)は、通常営業日に順次発送をさせていただきます。

※在庫状況により1月5日(金)以降の発送になる場合がございます。 





メール・電話でのお問い合わせ対応につきまして
—————————————————————–

12月28日(木)~1月3日(水)は休業させていただきますが、インターネットからのご注文は24時間お受けしております。

お休み中にいただいたご注文やお問い合わせへの対応は、お休み明けの1月4日(木)より順次ご対応させていただきます。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。





お休み中にしっかりリフレッシュして、お休み明けの仕事をがんばります。インフルエンザなどが流行っているので、しっかり手洗いうがいをして、楽しい思い出をいっぱいつくってきて下さい。 




—————————————————
実店舗年末年始期間の営業スケジュール
—————————————————

12月27日(水)  臨時営業
12月28日(木)  通常営業
12月29日(金)  通常営業
12月30日(土)  18:00迄営業
12月31日(日)
〜1月 3日(水)  休業
1月4日(木)より通常営業いたします。


※定休日は毎週水曜日となります。


年末年始期間のランチは「選べるランチ(大豆ミート入りハンバーグorサーモンのホワイトソース添え)」「坦々まーめん」「11種のスパイスと大豆ミート入り栄養満点キーマカレー」や定番のパンケーキなどもお召し上がりいただけます。是非ご家族やお友達と楽しい会話を楽しみながら、お昼のひと時を当店でお過ごしください。テイクアウトのご予約等もお受けいたしております。


*ラストオーダー:18:00
(12/30のラストオーダーは17:00までになります。)


 

*********************
からだあいかん×タマチャン ショップ鯖江店

住所:福井県鯖江市新横江1-514
電話:0778-53-0032
営業時間:10:00〜19:00
定休日:水曜日
*********************

北出(お客様係)
北出(お客様係)
見るのが専門♪生中継スポーツをTVで見るのが大好きです!実際に現地に行って観戦したいな~。