【ニュース】

お盆期間中の商品配送・お問い合わせに付きまして

文:からだあいかん

皆様には、いつもご愛顧をいただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、8月11日(日)~8月15日(木)は、お盆のお休みをいただきます。皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。


福井では、梅雨も明けて連日30℃を超える猛暑日がつづいています。この温度差に体がついていけない方も、いらっしゃるのではないかと心配しております。
もうすぐお盆が来ますが、半年ぶりに故郷に帰省する方も多いと思います。久しぶりに会う友人や親戚の皆様との再会楽しみですね。日常に戻っても元気に過ごせるように、思い存分リフレッシュしてきてください。

どうぞ、楽しいお休みをお過ごしください。



お盆期間中の商品発送につきまして
—————————————————-

8月10日(土)お昼12:00までのご注文受付分は、当日発送いたします。

8月10日(土)お昼12:00~8月16日(金)10:00までのご注文は8月16日(金)に発送いたします。

それ以降のご注文分(10:00~の受付分)は、翌営業日の8月19日(月)より順次発送をさせていただきます。

※在庫状況により8月20日(火)以降の発送になる場合がございます。




メール・電話でのお問い合わせ対応につきまして
——————————————————————-

8月11日(日)~8月15日(木)お盆の期間休業させていただきますが、インターネットからのご注文は休業中も24時間受付けております。
休業中にいただいたご注文やお問い合わせへの対応は、8月16日(金)より順次ご対応させていただきます。



皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。




—————————————————-
実店舗の営業スケジュールについて
—————————————————-

お盆の期間は、休まずに営業いたします。

8月21日(水)・・・定休日


お近くにお越しの際は、ぜひ立ち寄りください。
心からお待ちしております。


からだあいかん
住所:福井県鯖江市新横江1-514
電話:0778-53-0032

***

北出(お客様係)
北出(お客様係)
見るのが専門♪生中継スポーツをTVで見るのが大好きです!実際に現地に行って観戦したいな~。