【ニュース】

お盆期間中の商品配送・お問い合わせにつきまして

文:からだあいかん

暑い毎日がつづいているので頭の中だけでもと、涼しく過ごしている風景のを想像しているのですが、なかなか涼しくなりません…。もうすぐお盆がやってくるので故郷に帰省をする方や、旅行に出掛ける方も多いと思います。なかなか会えない友達や、家族の笑顔を見るのが楽しみですね。私も故郷に戻り、美味しい空気を思い切り吸ってきたいと思います。



皆様には、いつもご愛顧をいただきありがとうございます。誠に勝手ながら8月11日(金)~8月15日(火)は、お盆のお休みをいただきます。 大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。  





お盆期間中の商品発送につきまして
———————————————————

8月10日(木)12:00までのご注文受付分は、当日発送いたします。

8月10日(木)12:00〜8月16日(水)10:00までのご注文は8月16日(水)に発送いたします。

それ以降のご注文分(10:00〜の受付分)は、通常営業日に順次発送をさせていただきます。

※在庫状況により8月17日(木)以降の発送になる場合がございます。




 

メール・電話でのお問い合わせ対応につきまして
—————————————————————–

8月11日(金)~8月15日(火)は休業させていただきますが、インターネットからのご注文は24時間お受けしております。

お休み中にいただいたご注文やお問い合わせへの対応は、お休み明けの8月16日(水)より順次ご対応させていただきます。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

お盆期間中にしっかりリフレッシュして、楽しい思い出をたくさん作ってお休み明けの仕事もがんばりましょう。良い思い出がたくさんできますように!




 

—————————————————
実店舗お盆期間の営業スケジュール
—————————————————

8月11日(金)〜 8月15日(火) の
お盆期間中は 休まずに営業いたします。

※次回のお休みは8月16日(水)です。  

お盆の期間のランチは「おからこんにゃくの生姜焼き」か「鯖のスパイスハーブ焼き」「冷やし中華まーめん」「エックベネディクト」定番のパンケーキなどもお召し上がりいただけます。是非ご家族やお友達とお昼のひと時を当店でお過ごしください。又、テイクアウトのご予約等もお受けいたしております。

*ラストオーダー:18:00 (ドリンク等のお飲み物は18:30までご注文いただけます。)




 

*********************
からだあいかん×タマチャン ショップ鯖江店

住所:福井県鯖江市新横江1-514
電話:0778-53-0032
営業時間:10:00〜19:00
定休日:水曜日
*********************

北出(お客様係)
北出(お客様係)
見るのが専門♪生中継スポーツをTVで見るのが大好きです!実際に現地に行って観戦したいな~。