【ニュース】

G W期間中の商品配送・お問い合わせにつきまして

文:からだあいかん

もう少しでゴールデンウィークですが、予定を立ててなくてどう過ごそうかな?と思っています。山の緑が鮮やかで色んな花がきれいに咲いているので、少し遠くまでドライブにも行きたいな!なんて思っています。家のことを最初にがんばって片付けて思い切りリフレッシュします。



皆様には、いつもご愛顧をいただきありがとうございます。誠に勝手ながら4月29日(金)〜5月1日(日)、5月3日(火)〜5月5日(木)は、ゴールデンウィークのお休みをいただきます。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。





G W期間中の商品発送につきまして
———————————————————

4月28日(木)10:00までのご注文受付分は、当日発送いたします。

4月28日(木)10:00〜5月2日(月)10:00までのご注文は5月2日(月)に発送いたします。

5月2日(月)10:00〜5月6日(金)10:00までのご注文は5月6日(金)に発送いたします。

それ以降のご注文分(10:00〜の受付分)は、通常営業日に順次発送をさせていただきます。

※在庫状況により5月9日(月)以降の発送になる場合がございます。






メール・電話でのお問い合わせ対応につきまして
—————————————————————–

4月29日(金)〜5月1日(日)、5月3日(火)〜5月5日(木)は休業させていただきますが、インターネットからのご注文は24時間お受けしております。
お休み中にいただいたご注文やお問い合わせへの対応は、5月2日(月)、5月6日(金)より順次ご対応させていただきます。





皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

昨年とはちがいゴールデンウィークに、計画を立てて楽しみにしている方も思います。最後まで楽しく過ごすためにも、手洗いマスクなど感染対策をしっかりしましょう。





—————————————————
実店舗のGW営業スケジュール
—————————————————

4月29日(金)〜 5月5日(金)
のゴールデンウィーク期間中は
休まずに営業いたします。

※次回のお休みは5月11日(水)です。


「溢れる苺の贅沢パンケーキ」を、大好評につき5月5日(金)まで期間延長してますおります。その他ランチメニューもご用意しておりますのでどうぞご利用くださいませ。(テイクアウトのご予約等もお受けいたしております。)


*ラストオーダー:18:00
(ドリンク等のお飲み物は18:30までご注文いただけます。)



コロナウイルスへの感染防止対策も徹底し、お客様には入店時のマスク着用、手肌の消毒、お食事以外のマスクの着用にご協力をお願いいたしております。体調がすぐれない場合や発熱のある場合などは、ご来店をお控えいただきますようお願いいたします。



*********************
からだあいかん×タマチャン ショップ鯖江店

住所:福井県鯖江市新横江1-514
電話:0778-53-0032
営業時間:10:00〜19:00
定休日:水曜日
*********************

北出(お客様係)
北出(お客様係)
見るのが専門♪生中継スポーツをTVで見るのが大好きです!実際に現地に行って観戦したいな~。