【オトク情報】

年末年始期間中の商品配送・お問い合わせにつきまして

文:からだあいかん

今年も早、年の瀬を迎え残すところあと僅かとなりました。少し落ち着いた状況になり、久しぶりに故郷に帰省される方も多いのではないでしょうか?私も家族で新しい年を祝い、昨年までは出来なかったことを少しずつできる年になったらいいなと思っています。

皆様には、いつもご愛顧をいただきありがとうございます。誠に勝手ながら12月28日(火)~2022年1月3日(月)は、年末年始のお休みをいただきます。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。



年末年始期間中の商品発送につきまして
———————————————————

12月27日(月)16:00までのご注文受付分は、年内発送いたします。

12月27日(月)16:00〜1月4日(火)10:00までのご注文は1月4日(火)より順次発送いたします。

それ以降のご注文分(10:00〜の受付分)は、通常通りに発送をさせていただきます。

※在庫状況により1月5日(水)以降の発送になる場合がございます。



メール・電話でのお問い合わせ対応につきまして
—————————————————————–

2月28日(火)~2022年1月3日(月)は休業させていただきますが、インターネットからのご注文は24時間お受けしております。
お休み中にいただいたご注文やお問い合わせへの対応は、1月4日(火)より順次ご対応させていただきます。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

福井ではコロナもずいぶん落ち着いておりますが、これからも変わりなくマスク・手洗いなど感染予防をしっかりしていきたいと思います。これから寒さも一層厳しくなりますので、体調管理にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください。



—————————————————
実店舗の年末年始営業スケジュール
—————————————————

2月29日(水)    通常営業

12月30日(木)  休業
〜1月 1日(土)

1月  2日(日)  11:00〜営業

 

※毎週水曜日は定休日となります。

12月24日(金)より「チョコフォンデュパンケーキ」が、期間限定メニューでお召し上がりいただけます。そのほかランチメニューもご用意しておりますのでどうぞご利用くださいませ。(テイクアウトのご予約等もお受けいたしております。)

*ラストオーダー:18:00
(ドリンク等のお飲み物は18:30までご注文いただけます。)


コロナウイルスへの感染防止対策として、スタップの健康管理の徹底、消毒と清掃の徹底を致しております。
お客様には、入店時のマスク着用、手肌の消毒、お食事以外のマスクの着用にご協力をお願いしております。体調がすぐれない場合や発熱のある場合などは、ご来店をお控えいただきますようお願いいたします。



*********************
からだあいかん×タマチャン ショップ鯖江店

住所:福井県鯖江市新横江1-514
電話:0778-53-0032
営業時間:10:00〜19:00
定休日:水曜日
*********************

北出(お客様係)
北出(お客様係)
見るのが専門♪生中継スポーツをTVで見るのが大好きです!実際に現地に行って観戦したいな~。