【ニュース】

お盆期間中の商品配送・お問い合わせにつきまして

文:からだあいかん

もう少しでお盆を迎えますが昨年同様、遠くの故郷には帰省も難しくなっていますね。今年は早くから暑い日が続き35℃の猛暑日になることも多いので、涼を求めて県内の越前市にある治佐川に「梅花藻」を見に行ってきました。「梅花藻」は、この時期清流にしか咲かない小さくて白い可憐なお花です。澄んだ水の流れのままに、揺れる緑色の藻と白い花がとっても涼しげでした。お盆は、涼を求めて県内を散策してみようと思っています。


皆様には、いつもご愛顧をいただきありがとうございます。
誠に勝手ながら8月12日(木)~8月15日(日)は、お盆のお休みをいただきます。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

オリンピック・パラリンピック開催による配送への影響について>>詳しくはこちら



お盆期間中の商品発送につきまして
————————————————

8月11日(水)12:00までのご注文受付分は、当日発送いたします。

8月11日(水)12:00〜8月16日(月)10:00までのご注文は8月16日(木)より順次発送いたします。

それ以降のご注文分(10:00〜の受付分)は、通常通りに発送をさせていただきます。

※在庫状況により8月170日(火)以降の発送になる場合がございます。



メール・電話でのお問い合わせ対応につきまして
—————————————————————–

8月12日(木)~8月15日(日)は休業させていただきますが、インターネットからのご注文は24時間お受けしております。 お休み中にいただいたご注文やお問い合わせへの対応は、8月16日(月)より順次ご対応させていただきます。


皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

まだまだ色々な制限も多いですが、これから先もコロナとは付き合っていかないといけないんだと思うようになりました。私たちのカラダは、普通に生活していても何らかのストレスはかかっています。運動や自分の好きな音楽を聴いたりして、ストレスを上手く発散していこうと思います。大変な時が続きますが一緒にがんばりましょう。



————————————————
実店舗の営業スケジュールについて
————————————————

[8月お休み予定]

11日(水) 18日(水) 25日(水)

毎週水曜日の定休日以外は営業いたしております。

新しいランチメニューや「抹茶フェアー」も開催しておりますので、休日のランチなどにどうぞご利用くださいませ。(テイクアウトのご予約等もお受けいたしております。)
*ラストオーダー:18:00
(ドリンク等のお飲み物は18:30までご注文いただけます。)

コロナウイルスへの感染防止対策として、スタップの健康管理の徹底、消毒と清掃の徹底を致しております。

お客様には、入店時のマスク着用、手肌の消毒、お食事以外のマスクの着用にご協力をお願いしております。体調がすぐれない場合や発熱のある場合などは、ご来店をお控えいただきますようお願いいたします。



*********************
からだあいかん×タマチャン ショップ鯖江店

住所:福井県鯖江市新横江1-514
電話:0778-53-0032
営業時間:10:00〜19:00
定休日:水曜日
*********************
***

北出(お客様係)
北出(お客様係)
見るのが専門♪生中継スポーツをTVで見るのが大好きです!実際に現地に行って観戦したいな~。