【ニュース】

G W期間中の商品配送・お問い合わせにつきまして

文:からだあいかん

もう少しでゴールデンウィークになりますが、少し前にT Vで「ネモフィラ」がキレイに咲いている様子を見ました。「一面青い小さな花で敷き詰められたキレイな丘を歩いてみたいな〜。」と思いましたが、今年も新型コロナウィルスの影響があるのでもう一年遠出はやめて県内のドライブを楽しんだり、家の断捨離でもして過ごしたいと思っています。今は近くで過ごしたり、おうちでできることをして楽しみます。


皆様には、いつもご愛顧をいただきありがとうございます。
誠に勝手ながら4月29日(木)、5月1日(土)〜5月5日(水)は、ゴールデンウィークのお休みをいただきます。皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。



G W期間中の商品発送につきまして
————————————————

4月30日(金)10:00までのご注文受付分は、当日発送いたします。

4月30日(金)10:00〜5月6日(木)10:00までのご注文は5月6日(木)に発送いたします。

それ以降のご注文分(10:00〜の受付分)は、5月7日(金)より順次発送をさせていただきます。

※在庫状況により5月10日(月)以降の発送になる場合がございます。



メール・電話でのお問い合わせ対応につきまして
—————————————————————–

4月29日(木)、5月1日(土)〜5月5日(水)は休業させていただきますが、インターネットからのご注文は24時間お受けしております。 お休み中にいただいたご注文やお問い合わせへの対応は、5月6日(木)より順次ご対応させていただきます。


皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

色々な制限があったりストレスを感じることも多いと思いますが、この時期が永遠に続くわけでもなく、コロナにかかり健康でいられなくなったらどこにもいけなくなってしまうので、大変な時ですが一緒にがんばりましょう。



————————————————
実店舗の営業スケジュールについて
————————————————

ゴールデンウィークの営業につきまして

ゴールデンウイーク期間は、休まず営業いたします。
※カフェコーナーは毎週水曜日にお休みをいただいておりますが、5月5日(水)は休まず営業いたします。
営業時間:10:00〜19:00

[5月お休み予定]
店舗…5月19日
カフェコーナー…5月12日、19日、26日

ゴールデンウィークには、新しい限定メニューをご用意しておりますので休日のランチなどにどうぞご利用くださいませ。(テイクアウトのご予約等もお受けいたしております。)
*ラストオーダー:18:00
(ドリンク等のお飲み物は18:30までご注文いただけます。)


コロナウイルスへの感染防止対策として、スタップの健康管理の徹底、消毒と清掃の徹底を致しております。

お客様には、入店時のマスク着用、手肌の消毒、お食事以外のマスクの着用にご協力をお願いしております。体調がすぐれない場合や発熱のある場合などは、ご来店をお控えいただきますようお願いいたします。



*********************
からだあいかん×タマチャン ショップ鯖江店

住所:福井県鯖江市新横江1-514
電話:0778-53-0032
営業時間:10:00〜19:00
定休日:第3水曜(カフェ定休日:毎週水曜)
*********************
***

北出(お客様係)
北出(お客様係)
見るのが専門♪生中継スポーツをTVで見るのが大好きです!実際に現地に行って観戦したいな~。