【ニュース】

年末年始休業の商品配送・お問い合わせに付きまして

文:からだあいかん

今年もあとわずかになりました。
ついこの間まで積もっていた雪も溶けましたが、年末にまた寒波が来て雪が積もりそうです。

もう少しで今年も終わってしまうのに、大掃除に年賀状などまだまだしないといけないことが山積みですが、スッキリした気持ちで新年を迎えたいのでフルパワーでがんばります。新年になっても友人や親戚とも会えなくて寂しいですが、その分年賀状に近況などを添えて出したいと思います。そして、今の状況が早く改善することを願って、大切な人を守るためにお家でのんびりとしたお正月を過ごそうと思っています。



皆様には、いつもご愛顧をいただきありがとうございます。
誠に勝手ながら、12月29日(火)〜1月4日(月)は、年末年始のお休みをいただきます。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。


年末年始休業の商品発送につきまして
————————————————

12月28日(月)16:00までのご注文受付分は、当日発送いたします。

12月28日(月)16:00〜1月5日(火)10:00までのご注文は1/5より順次発送いたします。

それ以降のご注文分(10:00〜の受付分)は、通常通り発送をさせていただきます。

※在庫状況により1/6(水)以降の発送になる場合がございます。



メール・電話でのお問い合わせ対応につきまして
—————————————————————–

12月29日(火)〜1月4日(月)の年末年始期間は休業させていただきますが、インターネットからのご注文は24時間お受けしております。
お休み中にいただいたご注文やお問い合わせへの対応は、1月5日(火)より順次ご対応させていただきます。



————————————————
実店舗の営業スケジュールについて
————————————————

年末年始期間中の営業につきまして

年末………12月30日(水)・31日(木)
年明け……1月1日(金)
お休みをいただきます。

1月2日(土)より通常営業をいたします。


カフェコーナーでは、店内での飲食に加えてテイクアウトもお受けしております。
1月2日より、初日の出をイメージしたお正月限定の「あけましておめでとうスムージー」もご用意してお待ちしておりますので、お正月のお休みにご家族やご友人と一緒にご利用くださいませ。

*ラストオーダー:18:00(ドリンク等のお飲み物は19:00までご注文いただけます。)  




*********************
からだあいかん×タマチャン ショップ鯖江店
住所:福井県鯖江市新横江1-514
電話:0778-53-0032
営業時間:10:00〜19:00
定休日:第3水曜(カフェ定休日:毎週水曜)
*********************
***

北出(お客様係)
北出(お客様係)
見るのが専門♪生中継スポーツをTVで見るのが大好きです!実際に現地に行って観戦したいな~。