【ニュース】

GW期間中の商品配送・お問い合わせに付きまして

文:からだあいかん

樹々の緑が眩しい季節になり、わが家の庭のハナミズキもキレイな姿を楽しませてくれています。もう少しでゴールデンウィークになりますが、今年は新型コロナウィルスの影響があるので、外出の自粛を続けたいと思います。
そこで、大掃除を今のうちにしちゃおうと思っています。普段なかなか掃除できないサッシのレールや冷蔵庫の下など考えるとたくさんあります。おうちに居るからこそできることを、楽しくやりたいな!と思っております。



皆様には、いつもご愛顧をいただきありがとうございます。
誠に勝手ながら、5月2日(土)〜5月6日(水)は、ゴールデンウィークのお休みをいただきます。皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。



G W期間中の商品発送につきまして
————————————————

5月1日(金)12:00までのご注文受付分は、当日発送いたします。

5月1日(金)12:00〜5月7日(木)10:00までのご注文は5月7日(木)に発送。

それ以降のご注文分(10:00〜の受付分)は、5月8日(金)より順次発送
をさせていただきます。

※在庫状況により5月11日(月)以降の発送になる場合がございます。



メール・電話でのお問い合わせ対応につきまして
—————————————————————–

5月2日(土)〜5月6日(水)ゴールデンウィーク期間は休業させていただきますが、インターネットからのご注文は24時間お受けしております。
お休み中にいただいたご注文やお問い合わせへの対応は、5月7日(木)より順次ご対応させていただきます。



皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

外に出られないと本当にストレスも溜まり気分転換もしたくなってしまいますが、大変な時だと思いますので負けずに一緒にがんばりましょう。



————————————————
実店舗の営業スケジュールについて
————————————————

ゴールデンウィークの営業につきまして

ゴールデンウイーク期間中の
4月29日(水)〜5月6日(水)は、営業を予定しております。
営業時間:10:00〜19:00



但し、カフェコーナーはテイクアウトのみの営業となります。
お電話でのご注文もお受けしておりますので、おうち時間を頑張っているご褒美やお昼ごはんなどに、どうぞご利用くださいませ。
*ラストオーダー:18:00(ドリンク等のお飲み物は19:00までご注文いただけます。)




又、現在は営業を予定しておりますが、国や自治体から示される方針や周辺環境の変化によっては、臨時休業や営業時間の変更等がある場合もございますので、ご了承の程どうぞよろしくお願いいたします。





からだあいかん
住所:福井県鯖江市新横江1-514
電話:0778-53-0032


***

北出(お客様係)
北出(お客様係)
見るのが専門♪生中継スポーツをTVで見るのが大好きです!実際に現地に行って観戦したいな~。