【ニュース】

お盆休業の商品発送・お問い合わせ対応につきまして

文:ican

いつもたくさんのご愛顧をいただき、誠にありがとうございます。
例年に無く7月初めより35℃を超える猛暑日がつづいておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
もうすぐお盆がやって参りますが、ふるさとへ帰省のご予定を計画している方も多いことと思います。
8月もまだまだ暑い日がつづきますので、熱中症や夏風邪、夏バテなどに気をつけて、あと少しがんばりましょう。

 

当店は誠に勝手ながら、お盆休業の期間8月11日(土)~8月15日(水)は、お休みをいただいております。皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お盆休業の商品発送につきまして
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2018年8月10日(金)午前12:00までのご注文受付分は、お盆休暇の前に発送いたします。

それ以降のご注文分は、8月16日(木)より順次発送をさせていただきます。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
メール・電話でのお問い合わせ対応につきまして
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

からだあいかんは、8月11日(土)~8月15日(水)の間、休業させていただきますが、インターネットからのご注文は、お盆休暇の期間中も24時間受付けております。
休業中にいただいたご注文やお問い合わせへの対応は、休業明け8月16日(木)より順次ご対応させていただきます。

また実店舗は、お盆の期間中も定休日8月12日(日)以外は営業いたしております。
お近くにお越しの際は、ぜひ立ち寄りください。心からお待ちしております。

 

————————————————-
実店舗の営業スケジュールにつきまして
————————————————-

8月11日(土)・・・営業
8月12日(日)・・・お休み
8月13日(月)・・・営業
8月14日(火)・・・営業
8月15日(水)・・・営業

よろしくお願いいたします。

からだあいかん
住所:福井県鯖江市新横江1-514
電話:0778-53-0032

***

北出(お客様係)
北出(お客様係)
見るのが専門♪生中継スポーツをTVで見るのが大好きです!実際に現地に行って観戦したいな~。