【ニュース】

システム変更に伴うパスワード再設定のお願い

文:からだあいかん

からだあいかん 本店ショップ をご利用いただきありがとうございます。


この度、からだあいかん 本店ショップ でよりよくお買い物いただけるように、2022年10月13日にシステムを変更いたします。

バスワードの再設定は、2022年10月13日より設定いただけます。

尚、「会員情報」および「保有ポイント」は、新サイトに引き継がれておりますのでご安心ください。


※会員様には、別途メールにてご連絡をさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。





バスワードの再設定方法
———————————————————

①「パスワードの再設定はこちらをクリックしてください。



②パスワード再発行手続きのページになりますので、ご登録いただいているメールアドレスを入力して、送信ボタンをクリックしてください。



③受付完了の画面が表示され、ご登録のメールアドレスにパスワード再設定用のリンクが送られてきます。



④送られてきた【パスワード変更のご案内】メール本文の、パスワードは下記のアドレスより変更してくださいに記載されたアドレスをクリック。



⑤クリックするとパスワード変更の画面になります。電話番号、新しいパスワード、新しいパスワード(確認用)を入力して変更をクリック。



⑥変更完了の画面になり手続きは終了になります



パスワードの変更が完了いたしました。
ログインより新しいパスワードでご利用いただけます。

パスワードの変更ありがとうございました。お疲れ様でした。



北出(お客様係)
北出(お客様係)
見るのが専門♪生中継スポーツをTVで見るのが大好きです!実際に現地に行って観戦したいな~。