確認・変更・キャンセル

ご注文内容の確認方法

ご注文が完了いたしますと、ご登録のメールアドレス宛に【注文内容確認メール】が届きます。こちらで、ご注文の内容を確認いただけます。
会員登録されているお客様は、my Rakutenの「購入履歴」のページから、ご注文時に入力いただいた詳しい情報を確認できます。

商品の追加・変更について

お電話かメールにてお問い合わせください。

<商品発送前の場合>

当店がお送りする【お届け日につきまして】のメールに記載されている発送日の前日までにご連絡いただけましたら、変更することができます。

<商品発送処理完了後の場合>

大変申し訳ございませんが、商品の変更をすることができません。

お支払方法の変更

お支払い方法は、変更できる場合とシステム上変更できない場合がございます。

<変更できる場合>
クレジット決済の審査でNGの場合…

クレジットカードか銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン・郵便局ATM等(前払)に変更できます。
>>お支払い方法の変更はコチラ

<代金引換、NP決済(後払い)をご希望の場合>
キャンセル処理後に再度ご注文になりますので、お電話でご連絡をお願いいたします。

※クレジット決済の審査でNGの場合以外は全て変更できませんので、再度ご注文をいただくようお願いいたします。

お届け前商品のキャンセル

発送日の前日までにご連絡をいただけましたら、キャンセルは可能となっております。
※決済方法によって手数料がかかる場合がございます。詳しくはお電話にてご確認ください。

送付先の変更

お電話かメールにて一度ご連絡をお願いいたします。
商品がまだ発送されていない場合は、新しいお届け先様のお名前・ご住所をお知らせください。

【出荷後のお届け先変更をご希望の場合】

お客様のご負担にて転送料が必要になります。

<クレジットカード、NP決済(後払い)、銀行振込、コンビニ・郵便局ATM等(前払)の場合>

出荷後も転送可能ですが、他地域への発送は転送料が発生します。

<代金引換の場合>

出荷後の異なるご住所への転送はできませんのでご了承ください。
※住所変更等で、商品をお受け取りいただけなかった場合は、当店への引き上げ送料はお客様のご負担となります。

お受け取りいただけなかった場合について

ご転居先が不明の場合や、長期ご不在でお届けの商品をお受け取り頂けなかった場合は、一旦当店に引き上げとなります。
その際に発生する諸費用(送料・事務手数料など)をご負担いただきますので、予めご了承の程よろしくお願いいたします。
再送をご希望の場合は、再送の送料540円(税込)をご負担いただきますことをご了承お願いいたします。
※沖縄・離島にお届けは1,620円(税込)になります。

《お客様にお願いいたします》

お届け先のご住所が変更になった場合や、長期不在がおわかりの場合は前もって、ご連絡をお願い致します。
再送の場合、当店からの発送の送料、引上げ時の送料、再度お届けする際の送料等がかかりますので、何卒ご協力の程よろしくお願い致します。

SNS
FB
twitter
instagram
SNS