【ニュース】

10才若返る!開運ツヤ出しメイク

文:ican_kitade

5月11日(金)9:30より、エステコーナーで「10才若返る!開運ツヤ出しメイク」を開催しました。

 

皆さん、忙しいし面倒とか、年だからどうせメイクしたって・・・、なんて思ってませんか!?
もしかしたら、せっかくの良い運気を逃してしまっているかもしれません。ハリ・ツヤのないお顔だと、ついつい表情も暗くなりがちでせっかく良い運気を持っていても知らない間に逃がしていることがあります。

 

でも、お顔にうるおいがあってハリ・ツヤが出ると笑顔になり、楽しい気分になると自然に良い運気がどんどんやって来て運気もアップしていきますよ。

 

エステ担当の岩壁さんと坂井さんにイベントの様子などを聞いてみると、「今回のイベントは、スキンケアをしたりメイクをするのって以外に楽しいことを、ぜひ知っていただきたくて企画しました。当日は、たくさんの方にご来店いただいて、お茶を飲みながら世間話をしたり、お肌の悩み相談やスキンケアの方法、開運メイクのポイントを実際に体験していただきました。参加していただいたみなさんとってもイキイキとして、笑い声も飛び交って楽しそうでした。」と二人とも嬉しそうに話してくれました。

 

皆さん、きちんとスキンケアをしてメイクをするだけで、まだまだキレイになれますよ!いくつになってもキレイでいたい気持ちを持ち続けましょうね。

 

エステ担当 岩壁・坂井

北出(お客様係)
北出(お客様係)
見るのが専門♪生中継スポーツをTVで見るのが大好きです!実際に現地に行って観戦したいな~。